TOP未分類

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ドアラ広報部長。
カテゴリ:未分類


なんと!!

ドアラが、衆議院議員選挙の愛知県の啓発事業の広報部長に

任命されたそうです。

高校生なので、選挙はあまり関係ないですが…。

ドアラ広報部長、がんばってください!!


ポチッとしてちょ                                                  blogram投票ボタン

FC2トラックバックテーマ  第788回「プールはいきましたか?」
カテゴリ:未分類


FC2トラックバックテーマ  第788回「プールはいきましたか?」



プールですか…。

行ってないですよ~

学校以外、入ってません。

はぁ~。

何年か前までは、毎年ナガシマ行ってたんだけど…。

いいとも!&金太郎
カテゴリ:未分類
テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
いいとも!秋SP、おもしろかったーけど、

少ししか見てません。

最初チョロッと、後半チョロッとです

テス勉は、大変でした

最後のテーブルクロス引きは、絶対無理でしょ

あれは、難しすぎるだろ~よ

あと、

今日からですねぇ~

ゆずが主題歌を勤める!

「サラリーマン金太郎」

楽しみ

「シシカバブー」やばすぎです

月9、準主演?!
カテゴリ:未分類
テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽
ゆずの北川さん…
月9の準主演やるそうです!!

びっくりです

2chやゆずの葉とかでは、賛否両論ですが、
私は、とってもうれしい&楽しみです

10月になってほしい~

北川さんの演技、楽しみ

何してるの(見てるの??)
カテゴリ:未分類
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
P8080006_convert_20080813141857.jpg
ゆず、なにを見てるのでしょうか

どこを見てるのかというと…P8080007_convert_20080813141933.jpg
この「すきま」です。

P8080008_convert_20080813142116.jpg
なんで、見てるんだろう
もしかして…

こういうこと
gokiburi_convert_20080813142953.jpg
うわ~~
ほんっと猫って、ゴキブリとか、好きなんだから~

P8080011_convert_20080813143024.jpg
10分ぐらい、ずっと見てました
このすきまを

あきないのかなぁ~
P8080009_convert_20080813142154.jpg
なんか、この姿、おもしろいかも


以上です。

にほんブログ村 猫ブログへ

| Top Page | Next
