TOP2008年02月

カテゴリ:スポンサー広告

NEW首輪。
カテゴリ:日記
今日は、ゆずの首輪を紹介したいと思います

昨年はこんな首輪でした
    PC030003_convert_20080229172900.jpg

唐草模様の「盗人首輪」ていう首輪です

今は、これです!女の子らしくてかわいいでしょ            P2290002_convert_20080229172437.jpg


    P2290003_convert_20080229172622.jpg

リボンにレースしかも、ピンクなんです
似合ってるますかぁ~



以上、ゆずの首輪でした~






読んで下さってありがとうございます。
        「猫ブログ」をポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ


できるだけ毎日、書いていきたいと思いますので、ぜひ見てください


今日から、始めました!
カテゴリ:日記
            P2240001_convert_20080228183342.jpg
初めまして、ゆずぴょんです。                                                       
前までは、http://yuzudiry.a-thera.jp/で、「ゆず猫日記」をやっていました。(よかったら、見てね)

今日から、ゆずのことや、写真をたくさん載せていきたいと思います!
よろしくお願いしま~す


読んで下さってありがとうございます
       「猫ブログ」をポチッと押していただけるとうれしいです。  
にほんブログ村 猫ブログへ

| Top Page |
