TOP2008年03月

カテゴリ:スポンサー広告

狭くないですか??。
カテゴリ:日記
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
今日、家に帰ってくると、いつものようにゆずが、お出迎えにきませんでした
ゆずは、なんと押入れのこんなに狭い所で寝ていたのです
P3190003_convert_20080319164908.jpg


P3190005_convert_20080319165419.jpg

しかも、かばんを、布団代わりにしていました

気持ちよさそうですなぁ~
P3190004_convert_20080319165521.jpg

P3190002_convert_20080319165549.jpg

今日、押入れのこんな所で、寝ていたのは、はじめて見ました!
いつもは、「りんごちゃん」と呼ばれている、りんごの形をしたペット用のハウスに寝ているんですよ!


以上、狭くないですか?でした~







最後まで読んで下さってありがとうございます!!
「猫ブログ」を、押していただけるとうれしいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ

頭に、ちょこんと…
カテゴリ:日記
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
今、ゆずのある写真がとりたくて、がんばっています
それは…
ちっちゃなミニチュアの、帽子を、ゆずの頭に乗っけた写真です。                      P3170003_convert_20080317155537.jpg

わかりますか
黒い丸っこいのです
この帽子は、撮ることに成功したのですが、もうひとつの帽子がだめなんです

成功したら、また載せますね

以上、頭に、ちょこんとでした!







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
「猫ブログ」を、押してくださるとうれしいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ

お気に入りの場所。
カテゴリ:日記
テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
久々に、日記を書きます
ゆずには、お気に入りの場所があります。
それは…
P3170001_convert_20080317155435.jpg

新聞を、溜めておく場所です


ゆずは、紙の上に、座るのが好きみたいで机の上に、座る時も、必ずと言っていいほど紙(広告や新聞)の上に座ります。
P3170002_convert_20080317155514.jpg

落ち着くんですかねぇ~


以上、ゆずのお気に入りの場所でした。



最後まで、読んで下さってありがとうございます
よかったら、「猫ブログ」を、押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

3月3日までの、秘密基地。
カテゴリ:日記
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
今、ゆずの秘密基地があります。でも[emoji:v-363、3月3日までなんです
なぜかというと…
P2290008_convert_20080301165623.jpg

雛人形の台の、下だからなのです。

P2290005_convert_20080301165415.jpg

目が、まん丸で、なにかをねらってます
こういう時に、目が合うと、飛び掛ってくるんです

P2290007_convert_20080301165546.jpg

これは、雛人形の台から、飛び出てきて、カーペットに攻撃しているところです


以上、ゆずの秘密基地でした。




読んで下さってありがとうございます。
 「猫ブログ」をポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

| Top Page |
