TOP2008年04月

カテゴリ:スポンサー広告

だ~れだっ!!
カテゴリ:日記
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
P4140006_convert_20080414153824.jpg

この影は、何の影でしょう??




正解は…
P4140005_convert_20080414153800.jpg

ゆずでした
只今、日向ぼっこ中


P4140002_convert_20080414153646.jpg

ゆず、何かを発見っ


P4140003_convert_20080414153712.jpg

窓に、貼ってあったジェルのシールが、カーテンに写っていた!
めっちゃ、真剣な顔で、見てます



P4140004_convert_20080414153733.jpg

「今日は、いいお天気ですニャー」


P4140007_convert_20080414153851.jpg

外を、眺めるゆず。
「今日は、だれもいないニャー」


最近は、お気に入りの場所にしかいなくて、その写真ばかりです
本当に、ずっとこの場所で、過ごしているんですよ






最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
「猫ブログ」を、押して下さるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

毛づくろい中。
カテゴリ:未分類
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
ゆず、只今毛づくろい中。
P4070010_convert_20080407132901.jpg
「今日は、。暖かくて気持ちいいニャー


P4070011_convert_20080407132926.jpg

ペロペロ


P4070012_convert_20080407133007.jpg

「にゃんだか、眠たくなってきたニャー


P4070013_convert_20080407133033.jpg

今日も、お気に入りの場所で、お昼寝をするゆずなのでした。


以上、毛づくろい中。でした。









最後まで読んで下さって、ありがとうございました 「猫ブログ」を、押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

猫のお客さん。
カテゴリ:未分類
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
P4070004_convert_20080407132633.jpg

この写真は、ゆずの今、一番お気に入りの場所です

このベランダの窓から、外を眺めるのが、大好きなのです
P4070006_convert_20080407132656.jpg


最近は、近所の飼い猫(ゆずの兄弟なのです)が、ベランダに遊びに来るようになりました。
今日も、朝早く(まだ寝ていた)に、ガタンッと、音がしたので、何事!?と思いながら、窓の外を見ると、猫が遊びに来ていました。
P4070009_convert_20080407132832.jpg


最初のころは、猫に向かって、シャーッと、怒っていましたが、今は、怒ってはいると思いますがシャーッではなく、馬みたいに鼻息をフーンッ、フーンッとさせたり、ウーンとか何とか言っています

P4070008_convert_20080407132806.jpg

でも、いろんな猫が、遊びに来て、とってもおもしろいです。


以上、猫のお客さんでした。





最後まで、読んで下さって、ありがとうございました
よかったら、「猫ブログ」を、押していただけると、うれしいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ

アイマスク?
カテゴリ:日記
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
久々に、書きます。
うちのゆずは、寝る時、手でアイマスク・をするんです


こんなかんじです。
P4070001_convert_20080407132502.jpg

まぶしいのでしょうか


P4070002_convert_20080407132544.jpg

でも、かわいい

P4070003_convert_20080407132609.jpg

だんだん、目から外れてきました
どんな猫でも、アイマスクするのですかねぇ~



以上、アイマスク?でした。





最後まで読んでくださって、ありがとうございます
よかったら、「猫ブログ」を、押してくださると、うれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ

| Top Page |
