TOP2009年02月

カテゴリ:スポンサー広告

町の猫たち。
カテゴリ:日記
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
最近、ノラ猫たちの写真を撮るのに、はまっています。
近所に、ある駐車場があるのですが、
その駐車場には、たくさんの猫たちが、集団で暮らしています。

その猫たちに、名前まで付けてしまいました…


まずは、「みけ子」です。
みけ子
やさしくて、とっても美人なお母さん猫です。

そして、「みけ子」のママ友?の「まだらん」です。
まだらん
子猫たちのことが、大好き!

そして、その子供たち~
ちび助、ちび蔵
ちびぞう」&「ちびすけ」です。

リプトン
リプトン」です。

私の一番お気に入り、「猫田さん」です。
猫田さん
ちょっと太り気味な、神社の主?

そしてそして、ちょっと凶暴?「オセロン」です。
オセロン
他の猫のえさも、横取りしてしまう、食い意地の張った猫です。

ほかにもいるのですが、みんなとってもかわいいです。
それに、とっても仲良しなんです!
仲良し
受験終わったら、また、会いに行こうかなぁ~

最後に、最近のゆず。
最近のゆず
毎日、寝ては、外へ遊びに行き、寝ては、食べ…みたいな感じです。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| Top Page |
