TOP2009年03月

カテゴリ:スポンサー広告

高校。
カテゴリ:日記
テーマ:高校生活 - ジャンル:学校・教育
第一希望の高校に無事、合格し、

入学説明会も終わり、

ひと段落した今日この頃。

毎日、

ギターの練習を頑張っています!!

「ゆず」みたいに弾けるように

がんばります!!

ゆずの新曲、ゆずグレンの活動も、夏コンも

楽しみ~♪

入試。
カテゴリ:日記
テーマ:高校受験 - ジャンル:学校・教育
今日は、入試でした。

数学は、ヤバイです…。

あぁ~どうしよう

私の受ける高校は、倍率がかなり高いので、

やばいですねぇ~

明日は、面接。

がんばるぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

卒業式&ゆず新曲!
カテゴリ:日記
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
昨日、中学校を卒業しました。

すごいで、門出のときとかは、なんかわけわかんなくなってしまいましたが、

無事終わりました。

卒業したことが今でも、信じられません。

5年後の成人式が、楽しみです!

公立の受験もあさってに、まっています。

がんばらなくては…。

ところで、

ゆず新曲情報が発表されました。

「逢いたい」

4月22日発売!!

なんと、来週の火曜日のSHCOOL OF LOCK

初オンエアされるそうです!

絶対聞かなくては!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| Top Page |
