TOP2009年06月

カテゴリ:スポンサー広告

アリーナツアー。
カテゴリ:日記
テーマ:ゆず - ジャンル:音楽
やっぱりあった~!!

ゆずアリーナツアー2009「FURUSATO」

12月だ~!

めちゃくそたのしみぃ~♪

絶対、参戦してやるっ!!

でも、ふるさとは、

ひらがなが、よかったなぁ~

ん~

まぁ、いいんだけどねぇ~

あ~バイトしてお金、貯めないと!

スーパーマン。
カテゴリ:日記
テーマ:ゆず - ジャンル:音楽
今日、ゆずの新曲「スーパーマン」聞きました。

いい感じの曲でした~

朝からテンション上がっちゃいました♪

秋にはアルバムも、発売するみたいです。

ということは…

ライブがあるってこと?

秋発売ってことは、10月、11月ぐらい?

てことは、7.8月号のゆず紙か誌に

何かあるのかなぁ~??

沢山、楽しみなことがあってhappy^^

いちご。
カテゴリ:日記
テーマ:ゆず - ジャンル:音楽
いちご

いい感じの曲ですね

なんかアニソンっぽい

かわいい感じで、新たなゆずですね

「夏の~な」って書いてあったから、少し心配してましたが、大丈夫な感じですね

うち、ゆず一家なんで、あんまりねぇ

~な、感じだと、気まずくなっちゃう感じなんで

8月が、待ち遠し~なぁ~

家族で参戦するぜ

横浜スタジアム

| Top Page |
