TOP2009年07月

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちごっ!。
カテゴリ:日記
テーマ:ゆず - ジャンル:音楽
限定NEWシングル「いちご」、買いました~

蛍光ピンク?色の、プラスチックのCDケース

ジャケットは、話題?の、ノーパンの外人女性…。

CDの下も、同じく。

歌詞カードには、ゆずの二人、ヤギとにわとりも、一緒に

てか、なんでヤギとにわとり!?

しかも、ジャケットノーパンって!どういうことよ。

まぁ、曲に合わせてってことですかな

うーん アルプスの少女ハイジ、みたい。後ろの景色

やっぱりよくわかんな~い

でも、いいと思う、ヤギかわいいし

レジ、ちょっぴりはずかしやぁ~


スポンサーサイト

オールスター。
カテゴリ:日記
テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ
今日、オールスターだった

川井投手、点取られちゃったねぇ~

でも勝ったよ、セリーグ

明日も勝たなきゃ

明日、吉見投手出るかなぁ

やっぱ、アライバコンビじゃないとダメだ

けいおん?
カテゴリ:日記
テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
バンドで、けいおん!のエンディングテーマをやることになった。

そんで、ちょっと見てみようかな~とか思って見たら…

おもろい

めっちゃハマる

なんか、共感できる

だって、自分も軽音部の女子高生だもん

でもちょっと、展開早すぎかな

夏休み終ったらすぐ、クリスマス

ちょっと早いかな~

アニメってそんなもん

でも、なんかすごいらしいね、このアニメの反響

楽器が売れてるんだってね

てか、ギブソンのレスポールとかヤバっ20万以上だぜぇ

買ってどうするのよっていうか弾けるのか、ギター弾いてる人にとって、憧れだよ

ギブソン…

すごいなぁ、オタクの人って…

ナゴヤドーム。
カテゴリ:日記
テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ
今日、ナゴヤドームに行ってきました!!
中日2

和田シート、めっちゃいい席でした~

しかも、いい試合だったし、大満足
中日3


しかもしかも、先発は、大ファンの吉見投手

でも、ブランコの特大ホームランは、見れなかったなぁ…

来週の金曜日は、見れるといいなぁ~

野本ファンって、結構いるんですね!

結構かっこいいしなぁ~

でも、吉見選手の熱狂的ファンっているのか?

かっこいいと思うんだけどなぁ~

ゆず歌詞検定。
カテゴリ:日記
テーマ:ゆず - ジャンル:音楽
合格!


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。