TOP2009年08月

カテゴリ:スポンサー広告

初スタジオ&初ライブ。
カテゴリ:日記
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、部活でした。

今は、音楽室が工事中のため、近くのショッピングモールの中にある、

スタジオを学校が借りて、交代で練習しています。

そして、今日は自分のバンドの番

しかし、1年生ライブと重なってしまった

しかも、今日が初合わせ

たった1時間半の練習で終わり…。

次は、本番

めっちゃ緊張した

昨日、緊張しすぎて、腹こわした…。

結果、全然ダメだった

当たり前田のクラッカーだけど…(意味わからんね…)

まぁ これからだよねぇ

足震えて、全然動かなくて、もう 大変だった

文化祭は、絶対上手くやる

がんばりま~す



ポチッとよろしく
blogram投票ボタン

海だぁ!夏色だぁ!
カテゴリ:日記
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、海へ行ってきました

別に泳ぎに行ったわけじゃありません

ただ、見に行きました 

周りは、山です
DSCN1498_convert_20090827224632.jpg

そして、海
DSCN1494_convert_20090827224333.jpg

曇ってたけど、暑いよりは ましだった
DSCN1496_convert_20090827224525.jpg


波が…
DSCN1500_convert_20090827224705.jpg
ザッザァ~


向こうのほうが、海水浴場です
人が、いっぱいでした。(お盆すぎなのに…。)
DSCN1497_convert_20090827224557.jpg


今日は、たくさん写真を載せてみました~
では、また~


ポチッと、よろしく
blogram投票ボタン

ドアラ広報部長。
カテゴリ:未分類


なんと!!

ドアラが、衆議院議員選挙の愛知県の啓発事業の広報部長に

任命されたそうです。

高校生なので、選挙はあまり関係ないですが…。

ドアラ広報部長、がんばってください!!


ポチッとしてちょ                                                  blogram投票ボタン

中日VSヤクルト~12-1~。+ゆず誌8月号。
カテゴリ:日記
テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ
今日も、勝ちました~

中日

12-1で。

今日の先発は…

吉見投手

9回では、長峰投手。

ホームランは、和田さん。

今日は、森野選手、大活躍でしたね~

良かった、良かった

明日も、勝つぞ~ドラゴンズ

絶対、勝つぞ~ドラゴンズ

あっ、今日、ゆず誌が届きました~

ゆずの二人が、横スタへ野球観戦に、行ったみたいですね~

横浜VS広島みたいですね~

横浜VS中日を、見に行って欲しかった…

ていうか、岩沢さん巨人ファンだったんですね~

では、おやすみなさ~い


ポチ ポチ 押しってってぇ~
blogram投票ボタン

カラオケ&浅尾選手。
カテゴリ:日記
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、母&弟の3人で、カラオケに行きました~

3時間でした

ゆず、いきものがかり、井上陽水、キャンディーズなどなど

いろいろ歌いました~

楽しかったぁ

また、行きたいな~

それと、今日「プロ野球チップス」を買ったら、

なんと

浅尾選手のカードが
DSCN1490_convert_20090813183943.jpg

めっちゃうれしかったです

これで、ドラゴンズは、2枚集まった(もう一枚はチェン選手です)

もっと、集めよう



ポチッとしてちょ
blogram投票ボタン

テディベア。
カテゴリ:日記
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、高島屋へ行きました~

DSCN14290.jpg

目当ては、テディベア

今日から、テディベアのショップでハッピーバッグ(福袋みたいなもの)が発売されるらしいので

前にも買ったことがあったので、買ってみようかなぁと思い、見てきました。

そして、買っちゃいました

それが、これです。

じゃん
DSCN1487_convert_20090812220446.jpg

ゆずといっしょに

めっちゃかわいいと、思いませんか

結構大きいんです

フワフワで、かわいい

服は、付いていたもので、

あと、ノートとかペンケースなどなど、いろいろ入っていて

¥999です

これは、安いですよ

おすすめです


ポチッとしてちょ
blogram投票ボタン

ハリーポッターとボーリング。
カテゴリ:日記
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、家族で映画を見に行ってきました~

映画は、「ハリーポッターと謎のプリンス」です。

なんとこの映画、約3時間

長~い

今回のハリーポッターは、少し話の内容がむずかしいですね~

校長、殺されたけど、ホグワーツは大丈夫なのだろうか。

てか、まずスネイプやめさせろって


ダンブルドアの声って、「波平」だよね

なんかあの人声は、好きだなぁ

で、映画のあとは、母&弟と3人でボーリング(1ゲーム)

父は、温泉へ…。

その後は、ゲーセンで遊んだりしました。

今度は、カラオケ行く予定です。


ポチッとしてちょ
blogram投票ボタン

FC2トラックバックテーマ  第788回「プールはいきましたか?」
カテゴリ:未分類


FC2トラックバックテーマ  第788回「プールはいきましたか?」



プールですか…。

行ってないですよ~

学校以外、入ってません。

はぁ~。

何年か前までは、毎年ナガシマ行ってたんだけど…。

楽器屋へ…。
カテゴリ:日記
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、3時ぐらいから、

ひとりで、地下鉄に乗って、お出かけ~

目的は、楽器屋さんです。

ちょっと、ピックを買いに行きました~

ピック2枚買って、ギターとかいろいろ見て、ダイソーへ…

ダイソーでは、虫かごのカバーと、楽器拭きなどなどを買って

5時前に帰宅~

そんなこんなで、1日は終りました~


あぁ、今日のちびまる子ちゃん、感動した~

タオルハンカチ、当たりますようにぃ~


ポチッとしてちょ
blogram投票ボタン

バンドの練習?!
カテゴリ:日記
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
   今日は、バンドの練習がありました!

自分は、スタジオだと思っていたのですが…

カラオケでした~(笑)

5時間で、500yen!!

安っ!!

7時前に、マックに行き、

8時すぎに、帰宅~

かなぁ~り、怒られると思ったけど、

そんなに怒られなかった!!

しかし、マックにいたときは

焦った~

あっ!父ちゃんが、ガリガリ君

限定のマスカット味買ってきてくれた~

食べよ~っと!


ポチッとしてちょ!
blogram投票ボタン

天体観測。
カテゴリ:日記
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
体調不良も、治り、

今日も、更新しますっ

今日は、昼から東急ハンズへ…。

まずは、リーメントのミニチュアを見に行き、

いったん休憩。

お次は、文房具売り場へ。

そこで、手作り天体望遠鏡キットを買ってもらいました。

弟の自由研究のために、

家に帰って、さっそく作ってみました

「10分で作れる!!」と、書いてありましたが、

そんな短時間で、作れるわけがないっ

まぁ、なんとか作りまして、

今日は、曇っているので見れないかもしれないけど、

晴れた日に、お月さんを観察してみようと思います。

クレーターまで見えるらしいです。


ポチッと押してちょっ
blogram投票ボタン

いちごを練習中。
カテゴリ:日記
テーマ:ギター - ジャンル:音楽
今日は、「ゴー!ゴー!ギター」を買った!

お目当ての曲は、もちろん

い・ち・ご

家に帰ってから、夕飯まで練習、練習

あっ、でも、最初に弦、換えました。

1弦と3弦を。

朝、1弦切れて、3弦は、換えてなかったからです。

まだまだ、練習が足りんなぁ

宿題ほったらかしで、やってます(笑)

~音野祭 in 横浜~ パート2
カテゴリ:日記
テーマ:ゆず - ジャンル:音楽
恒例のラジオ体操が、おわり、(あの、ジャンプするところ千葉ロッテの応援みたいだった(笑))

映像が、始まった。

なんか、めちゃイケでもやってた、なんだろう?

ユニクロのCM?みたいな、1秒ごとのやつ。(わかる?)

なんかそんなのがあって、結構おもしろかったんだ。

で、なんと、一曲目から…

「夏色」~

まさかの、夏色でした~

久々の「超特急」や「YaT」、「嗚呼、青春の日々」などなどです。

キマグレン出てきて、いろいろ歌って、ゆずグレン。

その後、あの募集してたコーナーやって、

いきものがかり&ゆずものがかり

またまた、ゆずで、最後は、全員で「みらい」

アンコールは、全員で、また「夏色」でした~

夏色で始まり、夏色で終ったライブでした~

なんか、真ん中で、熱中症対策のための、CM(ペ○シのまねとダ○ラの細マッチョとかのまね)

とか、やってた。ものすっごくオモロ~かったなぁ~

まいう~とか出てきたり、

オレンジヘアのじーけん見れたり、

すごく楽しかったです。

つぎは~

FURUSATOだぁ~

12月10日

日本ガイシ行くぞ~

~音野祭 in 横浜~
カテゴリ:日記
テーマ:ゆず - ジャンル:音楽
行ってきました~横浜~

音野祭、最高でした

レポート的なものを書こうと思います。

車で、横浜まで行きました。

まずは、宿泊するホテルに行き、その後、横浜スタジアムへ~

スタジアムの周りには、黄色の集団が

いちご物を身につけてる人が、多かったです。

あと、なんか麦わら帽子?みたいな、ハット?をかぶってる人が多い。

天気は、まぁまぁいい感じです。

私たちが、座ったのは、三塁側ホーム寄りって感じのところ。

視界は、良好かな~


だらだら書くのも、何なんで、

分けて書きます。

| Top Page |
