TOP2009年09月

カテゴリ:スポンサー広告

まねき猫ダッグ。
カテゴリ:日記
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
まねき猫ダッグのイベントに行ってきました!!

DSCN1559_convert_20090923194620.jpg
どんっ!

このキャラ、好きだな~。

気ぐるみも、いたよ。

すぐ帰って行ったけど…。

かなり歩きにくそうだった。

そして、トラックも
DSCN1560_convert_20090923194649.jpg
かわいい!

あの曲が、耳から離れない。

文化祭の時みたいに。

文化祭の時は、テーマ曲のB‘zの「イチブトゼンブ」を聞きすぎて

みんな 飽きて 放送切ってたからね~

今日は、 猫とあひるが力を合わせて~♪を、聞きすぎた~

明日から、念願?の学校でございます!!

さぁ 2曲目決めようかぁ!!

この連休、うちにはいらん!
カテゴリ:日記
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
本気で思う…

うちに、シルバーウィークいらん(いらない)!

だって~

やることないし、休みより部活に行きたい!!

また、火曜日 部活ないじゃん。

金曜日は、野球で少ししかおれんし、

あぁ、バンドのみんなに会いたいYO!

中日VS横浜 inナゴヤドーム。
カテゴリ:日記
テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ
今日は、野球観戦に行ってきました!

中日対横浜です。

今日の先発は、小笠原!

DSCN1546_convert_20090921131126.jpg
席は、オパールです。

最後は、パヤノ、浅尾で、いろいろありましたが、

しめは、守護神岩瀬!
DSCN1551_convert_20090921131238.jpg

5-2で、中日の勝利!!

今日のヒーローは、

DSCN1554_convert_20090921131302.jpg
小笠原と、

DSCN1556_convert_20090921131351.jpg
平田(りん)。

DSCN1555_convert_20090921131327.jpg

勝ってよかったねぇ~

ちなみに、来週の金曜日の阪神戦も見に行きま~す!

部活もあるから、大変だぁ~

では、

部活&打ち上げ。
カテゴリ:日記
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日は、軽音の打ち上げだった!

あと、部活も。

部活は、ちょっとしかできなかった…。

ドラムの腕、上がってるんだろうか…。

そのあとは、焼き肉屋で打ち上げ

5?人中、49人参加

かなり多いです

まぁ、騒ぎすぎで怒られたりと、いろいろありましたが、(部長さん、お疲れ様です)

その後は、恒例の公園で遊ぼう!

って、えっ!?

公園って、

なぜか恒例らしい…。

でも、これが、かなり楽しい!!

久々に思いっきり公園で遊んだ!

高校1年、2年、3年生が、本気で遊んでますから

こんな光景、初めて見ました(笑)

家に着いたのが、10時半過ぎ…もちろん夜のです。

当然、親に怒られました…。

だって、3年の先輩方が、今日で引退なんですもん。

しょうがないっしょ!

では、

新イヤホン。
カテゴリ:日記
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
最近、付属品で付いていた、イヤホンが壊れたので、

新しいイヤホンを買いました

こちらです

DSCN1508_convert_20090901180030.jpg
パナソニックの「耳ビジン」です。

見た目とメーカーに、惹かれました

DSCN1516_convert_20090901180106.jpg
見ずらいんですけど…

3つのキュービックジルコニアが付いているんです

キラキラで、かわいいです

このイヤホン、最近発売されたものみたいですね~

しかも、あの益若さんが、公式サポーターのようです

売れてるんですかね

で、12色あって、星座のラッキーカラーになってるらしいです

そんなことも知らずに、緑を買ったら

自分の星座のラッキーカラーで、びっくり

ちょっとラッキー

これが、私のウォークマン
DSCN1517_convert_20090901180140.jpg
この間、全件消去をしてしまい、

今、ゆずと山下達郎さんの曲しか入っていません…

夏休み最後の思い出。
カテゴリ:日記
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
夏休み最後の土曜日。

家族で、「やな」へ行ってきました

DSCN1520_convert_20090901180209.jpg
  

都会では、聞かなくなったセミの声が…。

DSCN1521_convert_20090901180238.jpg
とってもきれいな川でした

DSCN1525_convert_20090901180342.jpg
青緑色なんです

DSCN1522_convert_20090901180311.jpg
しかも、こんなに透明

なぜ、やなへ行ったのかというと、

鮎のフルコース?を食べに行ったからです

食べたものはですね~

1、鮎の甘露煮 2、鮎の刺身 3、鮎のフライ
4、焼鮎のみそのせ? 5、鮎の塩焼き(2匹)
6、鮎の雑炊

以上、計7匹の鮎を食べました~

贅沢ですなぁ~ 鮎は高いから、あんまり食べられないから~

鮎の刺身が、一番おいしかったです

その後は、近くの温泉へ…。

そこで、変な?物を見つけました。

じゃん
DSCN1529_convert_20090901180440.jpg
笑いながら撮ったので、ぶれてます

「ババナ ¥100」

ババナ

母と二人で大爆笑

その後、父と弟を呼んできて、またもや大爆笑

そのあと、ババナ、移動してたんですが、

店員さんは、気づいてないのか、直されてはいなかった…

しかも、1個 売れてた

誰も気づいてないのかな…。

| Top Page |
