TOP2009年12月

カテゴリ:スポンサー広告

最近、ディズニーへ行ったよ。
カテゴリ:日記
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
最近っていっても、もう10日ぐらい前の話です。

行ってきましたよ!シー&ランド~

やっぱ、クリスマスはいいね~

1日目は、ランドへ~
PC130059_convert_20091223202349.jpg
入口~

PC130063_convert_20091223202418.jpg
ツリーだよー

PC130105_convert_20091223202445.jpg
そして!スーパースター ミッキーの登場だよ~

2日目はシーへ~
PC140230_convert_20091223202507.jpg
火山!!

また、行きたいな~1年に一回は、行きたい~

そして、最近のゆず。

マフラー姿で登場~
PC190244_convert_20091223202527.jpg
う~ん ちょっとぼけてるよ~

今日から、バイトだったよ~郵便のだけど、年賀状だよ…

がんばるアルヨ~!!

ゆずライブ!!
カテゴリ:日記
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
行ってきましたよ~ゆずライブ~

最高でした~

まぁ、いろいろハプニングもありつつって感じでした。

なんか、北川さん、よこはま~って叫んだらしいです。

自分まったく気づいてなかった…。(何を聴いていたんだ)

名古屋なのに、横浜、疲れていたんですかね。

あ~もう今日で、やっと家に帰れるぅ~的な感じで、おもわず叫んでしまったのか。

お疲れ様です。

でも、ライブのマナーは守ってもらいたいな~って思いました。

レストラン、もう始まるところなのに…

そんなに名前、叫びたいんですか!?

空気を読みましょうね!!

では、2月を楽しみにしています!!

只今、制作中…(ゆず風ブローチ)。
カテゴリ:日記
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ゆずライブに向けて、こんなの作ってます。

DSCN1566_convert_20091203143444.jpg
じゃん!

ゆずが付けている、ブローチを真似たものです。

ライブに行くことが決まったときに、家族全員、なんかゆずもの付けようやってことになり、

作ってます。

材料は、全て百円均一です。ダイソーです。

自分では、結構うまくいったんじゃないかなぁ~なんて思ってますけど…。

どうですかね??

ライブの時に、よくフエルトで作ってある、勇気の花を見るんですが、

すごいな~って思います。うらやましい~

どうやって作ってるんですかねぇ??

型紙とか、自分で考えるんですかな??

ところで、

昨日は、FNS歌謡祭でしたね~

ゆずは、広島から中継とかするのかな~なんて思ってたら、

会場に来てましたね~ライブ終わって、広島~東京とか大変ですな。

お疲れ様です!!

ライブ、が楽しみでたまらない!!

| Top Page |
