TOP2010年02月

カテゴリ:スポンサー広告

久々、ゆずさん。
カテゴリ:日記

初ケータイから投稿です〓

写真は 寝起きのゆずさん〓

今日は 手芸用品屋さんに行く予定。

明日 ほんとは卒業式で休みなのに 部活関係て登校しないかんのです…〓

もうちょっと 早く連絡してくれ~

では。

お買いもの。(ギター関係)
カテゴリ:日記
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
こんにちは~最近は、テストということで、早い帰宅です!!

というか、もう春休みまで午後授業ナッシングです(イエーイ!)

先日、初めてサウンドハウスで買い物しました!!

しかし、安い!

島村で買おうと思ってた弦が、(カイザーの)¥1300ぐらいして、

やめようと思ってたんだけど、

サウンドハウスでは、なんと¥750~♪

P2250288_convert_20100225150239.jpg


あと、ついに買ったよ!!

SHUBBのカポ!!(C1)

P2250287_convert_20100225150211.jpg


迷ってたんだけど、奮発して買った!!

前のは、カイザーのねじのやつ使ってたんだけど、めんどくさくて…

P2250289_convert_20100225150306.jpg


SHUBBは、ゆずとかも、使ってるって聞いたことあるしいいかなと。

自分的には、いいと思う。うん。

最近思ったこと、

自分、本当にギターにあわねぇ~ってこと。

なんでだろ、ドラムも似合わないし…。

母からは、「あんたは、何にも弾けなさそう」っていわれたし。

でも、ある友からは「めっちゃ、音楽詳しそう」といわれたが…

いったいどっちなんでしょう??

あぁ~歌上手くなりたい!!

岩沢さんの分身になりたい!!なんてね(笑)

うちの部活にいますよ、ひとり、岩沢さんの分身が…(笑)

では、この辺で~!!

ゆず追加公演。
カテゴリ:日記
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日は、ゆずの追加公演に行ってきました~

今回は、自分を除く家族は車で~うちは、電車で行くことになりました。

なぜかというと…

虹のデモverが欲しかったから!
です(笑)

父が、昼で会社が終わるらしく、弟もテストで昼まで、

なので、通常授業のうちのために、先回りしてCDを買ってもらいました!!P2180293_convert_20100218200803.jpg



みんな(家族へ)、ありがとう!無事、手に入れることができた!!

そしてうちはというと、

学校から猛スピードで地元の、駅へ~

その後、メガネ屋へメガネを取りに行き、

そして、会場へ~

という、多忙な感じです。

自分、めっちゃあせってた…。

無事、家族と合流できました。

今回は、初制服でのライブ参加!

意外と、ブレザーきついっす!

「かむかむ ゆず」と「ゆずティー」を持って、

虹色のシュシュといちごとスマイルのブローチを付けて、Let`t Go LIVE!
P2180292_convert_20100218200729.jpg


でも、残念なことに、ゆず友とはあえませんでした。

また、今度っていうことで!

今回の席は、22列北川さんより!

前より、ちょっと前かなって感じでした。

ライブは、大盛り上がりで、終了!

最高でした!!

北川さん、岩沢さん、お疲れ様です!

最高のパフォーマンスありがとうございました~

また、名古屋に帰ってきてくれることを、信じています!


以上。

明日は…。
カテゴリ:日記
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
久々の日記です。

最近は、部活などがあり、衝撃的なニュースを聞いたり、

そして、今日からテスト週間です~

さらに!明日は…

ゆずのライブです!!

テンションMAX !勉強やる気ナッシング!

てな感じで、楽しみです!!

かむかむのゆずもって、ゆずティーもって、

いちごのブローチつけて、虹色のシュシュつけて、

レッツらゴー!!したいと思います。

虹のデモverは、父に託しました(笑)

では、またレポート書きます!

| Top Page |
