TOPスポンサー広告ゆず追加公演。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記ゆず追加公演。

ゆず追加公演。
カテゴリ:日記
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日は、ゆずの追加公演に行ってきました~

今回は、自分を除く家族は車で~うちは、電車で行くことになりました。

なぜかというと…

虹のデモverが欲しかったから!
です(笑)

父が、昼で会社が終わるらしく、弟もテストで昼まで、

なので、通常授業のうちのために、先回りしてCDを買ってもらいました!!P2180293_convert_20100218200803.jpg



みんな(家族へ)、ありがとう!無事、手に入れることができた!!

そしてうちはというと、

学校から猛スピードで地元の、駅へ~

その後、メガネ屋へメガネを取りに行き、

そして、会場へ~

という、多忙な感じです。

自分、めっちゃあせってた…。

無事、家族と合流できました。

今回は、初制服でのライブ参加!

意外と、ブレザーきついっす!

「かむかむ ゆず」と「ゆずティー」を持って、

虹色のシュシュといちごとスマイルのブローチを付けて、Let`t Go LIVE!
P2180292_convert_20100218200729.jpg


でも、残念なことに、ゆず友とはあえませんでした。

また、今度っていうことで!

今回の席は、22列北川さんより!

前より、ちょっと前かなって感じでした。

ライブは、大盛り上がりで、終了!

最高でした!!

北川さん、岩沢さん、お疲れ様です!

最高のパフォーマンスありがとうございました~

また、名古屋に帰ってきてくれることを、信じています!


以上。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
