TOPスポンサー広告お買いもの。(ギター関係)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記お買いもの。(ギター関係)

お買いもの。(ギター関係)
カテゴリ:日記
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
こんにちは~最近は、テストということで、早い帰宅です!!

というか、もう春休みまで午後授業ナッシングです(イエーイ!)

先日、初めてサウンドハウスで買い物しました!!

しかし、安い!

島村で買おうと思ってた弦が、(カイザーの)¥1300ぐらいして、

やめようと思ってたんだけど、

サウンドハウスでは、なんと¥750~♪

P2250288_convert_20100225150239.jpg


あと、ついに買ったよ!!

SHUBBのカポ!!(C1)

P2250287_convert_20100225150211.jpg


迷ってたんだけど、奮発して買った!!

前のは、カイザーのねじのやつ使ってたんだけど、めんどくさくて…

P2250289_convert_20100225150306.jpg


SHUBBは、ゆずとかも、使ってるって聞いたことあるしいいかなと。

自分的には、いいと思う。うん。

最近思ったこと、

自分、本当にギターにあわねぇ~ってこと。

なんでだろ、ドラムも似合わないし…。

母からは、「あんたは、何にも弾けなさそう」っていわれたし。

でも、ある友からは「めっちゃ、音楽詳しそう」といわれたが…

いったいどっちなんでしょう??

あぁ~歌上手くなりたい!!

岩沢さんの分身になりたい!!なんてね(笑)

うちの部活にいますよ、ひとり、岩沢さんの分身が…(笑)

では、この辺で~!!

Back | Top Page | Next
Comments
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010/02/27 05:08  | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
